So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

年末のご挨拶 [日常]

今年も大変お世話になりありがとうございました。
大変ありがたいことに、今年は12冊、文庫を刊行していただくことができました。
BLが10冊、一般が2冊、シリーズもの、単発ものと色々書かせていただけてとても嬉しかったです。
どれか1冊でも、皆様に気に入っていただけているといいなとお祈りしています。

来年も本当にありがたいことにスケジュールをたくさんいただいています。
こうして商業誌で書き続けていられますのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
来年の10月で無事15周年を迎えます。
デビューしたのはついこの間のことのようなのに、もう15年も経つなんて、と自分でもびっくりです。
来年も皆様に少しでも楽しんでいただける作品が書けるよう、頑張りますので、不束者ではありますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も、編集部様宛にお手紙をくださった皆様に、年賀状をお出ししました。
元旦にはつかないかも……ごめんなさい(汗)!
相変わらずの拙い字ですが、心を込めて書きました。
少しでも感謝の気持ちが伝わりますと幸いです。

本当に皆さま、2016年もありがとうございました。
2017年も頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって来年が素敵な年になりますようにv
どうかよいお年をお迎えくださいませ
nice!(1) 

nice! 1