So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ドラマCD『法医学者と刑事の本音』追加キャスト様決定しました [商業誌情報]

20100825c2.jpg

お待たせしました!
近衛役のキャスト様が決定しました。
羽多野渉さんです。
素敵なお声の方に決まって嬉しいです。

発売日も来年1月28日に決定しています。
また収録ミニレポなど、ツイッターかメルマガに書かせていただきますね。

そして、大変ありがたいことに、キャラ文庫様よりの1冊目
『身勝手な狩人』(イラスト:蓮川愛先生)にこのたび重版をかけていただけることになりました。
今回4刷となります。
これもご購入くださいました皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。
未読の方にはこの機会にお手に取っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

karyudo.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

20101109r1.jpg

『灼熱の恋に身悶えて』(イラスト:雪舟薫先生/幻冬舎ルチル文庫様)
の見本誌が届きました!
お忙しい中、お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました!

懐かしくも麗しい雪舟先生のイラストにうっとりしています。
発売は11月15日頃の予定です。
書き下ろしショート+同人誌掲載ショートも併録していますので、既読の方も未読の方も
よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。

初めて挑戦したアラブの世界、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(1) 

電子書籍『すべてはお好みのままに』の文章抜けの件 [お知らせ]

ツイッターにてご指摘いただきました掲題の件、出版社様(ダリア文庫様)に問い合わせたところ、下記お答えをいただきました。

QT
・2008年4月15日に取次様から「ユーザー様から問い合わせが来ている」との連絡をいただき誤りがあることを把握、即日正しいデータを作成し、直接取引のある各取次様へも再納品のうえ、データを差し替えていただくよう依頼。通常、購入から6ヶ月間は無料で再ダウンロードが可能なので、既に購入いただいた読者様には再ダウンロードをお願いするお知らせの掲示を取次様に依頼したとのことです。

・直接取引のある各取次様においては2008年4月中旬以降、正しいデータで配信されています。

ただ、これらの取次様が卸窓口になって配信している孫請け配信サイト、曾孫請け配信サイトなどがあります。
現時点でそういった配信サイトの状況をすべては把握しきれていないので、お気付きの読者様には、ぜひ弊社のほうへ直接お問い合わせいただければと存じます。
正しいデータで読んでいただけるよう対応させていただきます。

★ダリアカフェのお問い合わせ 
daria@fwinc.co.jp

UNQT


ご回答くださいました担当様、ありがとうございました。

お手数ながら、文章抜けのデータをお持ちの方はダリア文庫様にお問い合わせいただきたく、よろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

11月の予定 [商業誌情報]

11月には文庫が一冊出る予定です。

11月15日発売予定
『灼熱の恋に身もだえて』(イラスト:雪舟薫先生/幻冬舎ルチル文庫様)

以前、ゲンキノベルズ様で発行いただいた本の文庫化です。
今回、同人誌に収録したホワイトデーの話と、書き下ろしショートを収録していただきました。

実はこの本、私が生まれて初めて書いたアラブものなのです。
なつかしいっ!!
雪舟先生が4コマ漫画を3つ描いてくださってますので、ゲンキノベルズ版を読まれたことのない方はどうぞお楽しみにv(読まれたことのある方にも漫画と超美麗イラストはきっと楽しんでいただけると思いますv)


アラブ、想像がつかなかったので、中東出張or駐在経験者にいろいろ話を聞きました(当時)。
中にはウチの父もいたのですが(メーカーの技術→営業で年の1/3くらい海外出張してた)、なんでそんなこと聞くの? と思っていただろうに、いろいろ教えてくれた父のことを懐かしく思い出しました。

パパには昭和30年前後の話もいろいろ聞いたので、いつか形にできたらいいな。

というわけで? 初アラブ、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしていますv

10月、11月と文庫化or新装版1冊ずつでしたが、12月には2冊くらい(かな)本が出る予定です。
どうぞお楽しみにv
nice!(0)  コメント(1)