So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

年末のご挨拶 [日常]

今年も本当に皆様にはお世話になりました。
先ほど数えてみたのですが、出し直しを含めまして今年は24冊も本を出していただくことができました。
ドラマCDが一枚、雑誌掲載と、そして、生まれて初めて漫画原作も担当させていただいた、私にとってとても充実した年になりました。
こうしてたくさん本やCDなどを出していただけますのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。
来年も頑張って書いていきたいと思っていますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はツイッターもはじめました。
ツイッターでも皆様に話しかけていただけてほんとに嬉しかったです!
平日の昼間はつぶやけませんが、来年もぼちぼちつぶやいていきたいと思っていますので、
またかまってくださると嬉しいですv

2010年も間もなく終わりですね。
皆様にとってはどんな年でしたか?
2011年もどうか素敵な年になりますようにv
私も2011年、皆様に少しでも楽しんでいただけるような話が書けるよう、頑張りますv
どうぞよいお年をお迎えくださいませv
nice!(0)  コメント(0) 

見本誌が届きました [商業誌情報]

来年1月6日発売予定のルナノベルズです。

20101225l2.jpg

『哀しくて、愛しい』(イラスト:小山田あみ先生)

前にHPで掲載していた(その後ルナノベルズ様のメルマガ連載にもなった)「声」に、「夏」(サイト掲載作)「恋」「愛」(書き下ろし)を併録していただきました。

小山田先生のイラストがもう…めちゃめちゃいいんですよー(泣)!!!
是非是非、ご覧になってくださいね。もうもう、必見です。

発売に伴い、ショートを2本、書き下ろしました。
詳細はこちらをご覧くださいませ。


あ、それから、こちらのフェアが12月末までです。

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

今年も残すところあと数日…きゃー(汗)と真っ青です。
皆様も慌ただしい日を過ごされていることと思います。
どうかお風邪など召されませんようにv
nice!(0)  コメント(0) 

メリークリスマスv [お知らせ]

イブですね~v
皆様、メリークリスマスv

日記のほうで、以前サイトにupしていたunisonクリスマスのショートを連載?しています。
よろしかったらどうぞご覧くださいね。

そしてお知らせです。
来年本を出していただけるホワイトハートさんの、クリスマスカードプレゼントという企画に参加させていただきました。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

ちょー汚い字で申し訳ないのですが、よろしかったらどうぞご応募なさってくださいね。

それでは皆様、楽しいクリスマスをvv
私はこれから原稿やります~(笑)v
nice!(0)  コメント(0) 

見本誌がとどきました [商業誌情報]

20101217lib.jpg

201012172c2.jpg

見本誌が2冊とどきました。
…というか、既に発売中です。すみません(汗)。

『夜に咲く薔薇』
(イラスト:陸裕千景子先生/BBN(リブレ出版)様)

『入院患者は眠らない』
(イラスト:新藤まゆり先生/徳間キャラ文庫様)

キャラ文庫さんのほうはまだ発売してないかな?

『夜に咲く薔薇』は早くもゲットのご報告をいただきました。
本当にどうもありがとうございます!
自分でもとても楽しみながら、萌え萌えで書かせていただきましたので
皆様にも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

12月の発行予定 [商業誌情報]

もうすぐ1年終わっちゃいますよ。焦りますよね~(汗)
しかし弊社は来週ボーナス日v 嬉しいな。

さて、12月はノベルズと文庫、一冊ずつ出る予定です。

12月18日(金)頃発売予定
『入院患者は眠らない』(イラスト:新藤まゆり先生/徳間キャラ文庫様)

小説Charaに掲載していただいた表題作に、書き下ろし「就活中は眠れない」を併録いただきました。
MRと謎の? 入院患者のお話です。
新藤先生のイラストが、スタイリッシュでめちゃめちゃ素敵ですv

12月17日(木)頃発売予定
『夜に咲く薔薇』(イラスト:陸裕千景子先生/BBN)
『灼熱の薔薇』シリーズスピンオフです。
欧州某国の王子様×エリートSP(日本人です) inアラブ。
いよいよレオナの上司、斉藤の登場です。
陸裕先生のイラストがもうもう! めちゃめちゃ麗しいです!!
どうぞお楽しみにv

また、皆様にお知らせがございます。
ドラマCD『法医学者と刑事の相性』(イラスト:高階佑先生/ムービック様)、
予約特典のおしゃべりCDがつくのですが、予約締め切りが12月15日となっています。
遊佐さんと小西さんのおしゃべり、もう、おなか痛くなるくらい笑えますので、是非是非、ご予約なさってみてくださいね。
楽しさMAX! 必聴ですよv

1月は文庫とノベルズ、そしてドラマCDが出ます。
どれかひとつでも皆様に気に入っていただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(1) 

株式会社インターコミュニケーションズ様破産申し立て [その他]

既にご存知の方も多いかと思いますが、株式会社インターコミュニケーションズ様が破産の申し立てをなさいました。
拙作『花嫁は夜に散る』『新宿退屈男』をリリースいただいているのですが、突然のことに本当に驚きました。
とても残念です。
nice!(0)  コメント(1)