So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

見本誌が届きました [商業誌情報]

20110115l2.jpg

都内やネット書店様ではもう発売中のようです。
『エリートが多すぎる~managers~』(イラスト:タカツキノボル先生/BBN(リブレ出版)様)

以前、サイトに掲載していた「managers」「続managers」に書き下ろしを加え、ノベルズにしていただきました。
個人的にはとても懐かしい、思い入れのある話なので、皆様にも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

20110108r2.jpg

1月18日頃発売予定

『serenade(セレナーデ)~小夜曲~』(イラスト:水名瀬雅良先生/幻冬舎ルチル文庫様)

unisonシリーズ第七弾です。
長瀬は果たして転勤話を受けるのか?

きりのいいところで「次刊に続く」にしたかったので、今回、以前HPに掲載していた『帰らざる日々』を併録いただきました。
若き日の滝来のお話です。

シリーズも早7冊目となりました。こんなに長く書かせていただけるのも、皆様の応援のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
今回も水名瀬先生のイラストが超絶に素敵ですよ~v
個人的に大好きなのは(どれも大好きなんですが、中でも一番)83頁の長瀬ですv
皆様もどうぞお楽しみにv

また、発売中のルナノベルズ様『哀しくて、愛しい』(イラスト:小山田あみ先生)もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よろしかったらご感想をお聞かせください。お待ちしていますv

20101225l2.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

『哀しくて、愛しい』 [商業誌情報]

20101225l2.jpg

イラスト:小山田あみ先生/ルナノベルズ(ムービック)様

本日発売です。
ペーパーフェアもございます。
詳細はこちらをご覧くださいませ。
小山田先生のイラストが素晴らしいので、是非是非、ご覧ください!!

尚、コミコミスタジオ様でご購入いただきますと、2種類のペーパーをゲットできます。
よろしかったらどうぞご利用くださいね。

普段とはちょっとテイストの違うお話なので、皆様に受け容れていただけるかドキドキしています。
是非是非、ご感想をお聞かせくださいませ。
よろしくお願いいたします。


今日、人間ドックにいってきました。
予想通り、超健康体であることがわかりました(笑)。
この健康を武器に? 今年も頑張りますv
nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます [日常]

旧年中は皆様には大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も全力投球で頑張りますv
年始早々、沢山本やらCDが出ますが、ひとつでも気に入っていただけると嬉しいですv

1月6日発売予定
『哀しくて、愛しい』(イラスト:小山田あみ先生/ルナノベルズ様)
以前サイトで公開していた「声」(ルナノベルズ様のメルマガでも配信していただきました)「夏」に大量書き下ろしを加えた作品です。
小山田先生のイラストがもう…感涙です(泣)。
是非是非、ご覧くださいませ。
ペーパーフェアもございます。
コミコミスタジオ様でご購入になると2種類のペーパーがつきますので、よろしかったらどうぞご利用くださいませ。

1月18日発売予定
『serenade~小夜曲~』(イラスト:水名瀬雅良先生/幻冬舎ルチル文庫様)
unisonシリーズ第七弾。
今回も水名瀬先生のイラストが超絶に素敵ですよ~vv
どうぞお楽しみにv

1月19日発売予定
『エリートが多すぎる-managers-』
(イラスト:タカツキノボル先生/BBN(リブレ出版)様)
以前サイトに掲載していた『managers』『続managers』
に書き下ろしを加えました。
自分にとってもほんとに懐かしい作品です。

1月22日発売予定
雑誌「ルチル vol.40」
『きっとどこかに愛はある』(作画:金田正太郎先生)
第五回です。いよいよクライマックス?(6回で最終回です)

1月26日発売予定
ドラマCD『法医学者と刑事の本音』(イラスト:高階佑先生/ムービック様)
こちらの特典CD(フリートーク)はコミコミスタジオ様でお求めいただけます。
よろしかったらどうぞご利用くださいませ。

駆け足になりましたが1月はこんなかんじかな?
どれかひとつでも皆様に気に入っていただけるといいなとお祈りしています!!
nice!(0)  コメント(0)