So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新刊が発売になりました [商業誌情報]

20110330l2.jpg

本日発売です。
『枯れ木に花が咲く頃に』
(イラスト:國沢智先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)
國沢先生のイラストが本当に素敵です!
是非是非、ご覧になってみてくださいませ。

また、3月15日にはこちらも発売になっています。
20110315r2.jpg
『昼下がりのスナイパー・危険な遊技』
(イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様)
奈良先生が本当に素敵にオールキャラを描いてくださっています。

どちらの本も、少しでもお楽しみいただけるといいなと祈っています。
nice!(0)  コメント(0) 

ドラマCD『嘆きのヴァンパイア~愛しき夜の唇~』 [商業誌情報]

今頃のおしらせですみません(汗)。
ツイッターではお知らせしたのですが、掲記ドラマCDの特典「おしゃべりCD」は、本日24日23:59までのご予約で締め切られるそうですのでご注意くださいませ。

お申し込みいはコミコミスタジオ様 または コミコミスタジオ楽天店様にてよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

発売日変更のお知らせ [商業誌情報]

枯れ木に花が咲く頃に (ラヴァーズ文庫)枯れ木に花が咲く頃に (ラヴァーズ文庫)
(2011/03/25)
愁堂 れな

商品詳細を見る


今回の震災の影響で、3月25日発売予定でした『枯れ木に花が咲く頃に』(イラスト:國沢智先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)が3月30日に発売日が変更となりました。
楽しみにお待ちくださっていた皆様には申し訳ありません。
本作が少しでも皆様に楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

メルマガ配信につきまして [その他]

3月いっぱいはメルマガの配信を自粛させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


(新刊のご感想をお送りくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
一通一通、本当に嬉しく拝読させていただいています)
nice!(0)  コメント(0) 

心よりお見舞い申し上げます。 [その他]

このたびの地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

このブログをお読みになられている方は、すでに様々なところで情報を得られているかと思いますが、微力ながら私からもお知らせ&お願い申し上げます。

○義援金募金につきまして
募金の際には信頼できる団体を選びましょう。
一例ですが、日本赤十字社が東北関東大震災の募金窓口を開設しています。
郵便振替だけでなく、HPからクレジットカードでの決済も利用できます。
(私はこのクレジットカード決済を利用したのですが非常にスムーズでした)
昨日はHPにつながりにくかったですが、今日は大丈夫のようです。
詳しくは日本赤十字社のHPをご覧ください。

また、大変嘆かわしいことに義援金詐欺も横行しているそうです。
日赤を騙る輩もいるそうですので、充分ご注意ください。

○ガソリン・日用品の買い占めはやめましょう
本当に必要としている被災地に供給ができなくなります。
過剰な買い占めはやめましょう。

被災地以外にいる自分たちができること、やらねばならないことをやりましょう。

東北だけでなく、茨城の被害もかなりのものと伺っています。
被災された皆様に、一日も早く日常が戻りますよう、心よりお祈りしています。

原発も心配ですし、余震も相変わらず続いています。
一日も早くすべてが落ち着くといいですね。
*拍手からのメッセージ、ありがとうございました。
皆様のご無事を心から祈っています。
nice!(0)  コメント(0) 

皆様、地震大丈夫でしたか(汗)? [その他]

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
皆様、ご無事でしょうか。
東京もかなり揺れましたが、私も家族も無事にしています。
ご心配くださった皆様、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

大切なご連絡をお待ちの方もいらっしゃるかと思いますので
明日のメルマガは自粛したいと考えています。

皆様のご無事を心よりお祈りしています。

*追記
被災地から拍手をくださった皆様(お名前を出していいかわからなかったので書かずにおきますね)、
ご無事のご報告にほっとしています。
お知らせくださり本当にどうもありがとうございます。
まだまだ何かとご不自由な時期が続くかと思われますが、どうか頑張ってくださいね。
一日も早く日常が戻りますことを心から祈っています。
nice!(0)  コメント(0) 

3月の予定 [商業誌情報]

3月に入った途端、寒いですね~(汗)
皆様、お風邪など召されていませんか?

さて、3月には文庫が2冊とドラマCDが1枚出ます。

3月15日発売予定
『昼下がりのスナイパー』(イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様)
JKシリーズ第三弾です。
今回も奈良先生のイラストがめちゃめちゃかっこよくて素敵ですよv

3月25日発売予定
『枯れ木に花が咲くように』(イラスト:國沢智先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)
イケメン軍団?にモテモテのオヤジ、というようなお話です。
國沢先生のイラストがスタイリッシュでとても素敵ですv

3月25日発売予定
ドラマCD『嘆きのヴァンパイア・愛しき夜の唇』(イラスト:やまねあやの先生/Comicomi-Studio様)
水上亮治:鈴木達央様
リュシアン・ドゥラノワ:三木眞一郎様
ルネ:宮田幸季様
滝沢翔:代永翼様

コミコミ様でご予約いただくと、小冊子がつきます(ショートを書き下ろしました)。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。 

どれか1つでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(1)