So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新刊発売中です! [商業誌情報]

20110818l2.jpg

お待たせして申し訳ありませんでした。
ルナノベルズ様より発売延期になっていた新刊『闇探偵・departure』が発売になりました!
陸裕千景子先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です! 
よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。

また、書店様によっては書き下ろしショート掲載のペーパーがつきます。
フェア参加店のリストは こちら になります。
 
ネット書店様では、コミコミスタジオ様 が取り扱ってくださっていますので、よろしかったらご利用くださいませ。

また『ダリア&ルナフェア2011 in アニメイト』のHPが更新されました。
小西克幸様のインタビューがお読みいただけます。

こちらのフェアでは今回の『闇探偵・departure』は既刊の扱いになっています。
朗読CD、とても素敵な仕上がりになっていますので、是非是非、ゲットなさってくださいね。

今日サンプルが届きましたv 

sample.jpg

私、映り込んでないよね(笑)
フェアは9月5日からです。
どうぞよろしくお願い申し上げますv
nice!(0)  コメント(0) 

見本誌が届きました [商業誌情報]


嫌い嫌いも好きのうち (B-BOY NOVELS)嫌い嫌いも好きのうち (B-BOY NOVELS)
(2011/08)
愁堂 れな

商品詳細を見る


イラスト:桜城やや先生
BBN(リブレ出版)様

なつかしいーーーーーーー!
2003年発行リーフノベルズの新装版です。
桜城先生のイラスト、本当に素敵ですよね。

今年は期せずして、リーフさんからの本(アイノベルズではなく)を次々復刊していただくことになりました。
シャレード文庫様より6月に『愛こそすべて』(イラスト:みずかねりょう先生)
そしてこの『嫌い嫌いも好きのうち』
それから9月にやはりシャレード文庫様より『下剋上には理由がある』(イラスト:木下けい子先生。旧タイトルは『切なさごと抱きしめて』)

リーフ出版さんが倒産されたため絶版になっていた本をこうしてまた皆様にお届けできるようになり、本当に嬉しく思っています。
改めまして各社様に御礼申し上げます。

それぞれ書き下ろしがあったり、同人誌収録のショートを併録していただいたりしていますが、既読の方にも未読の方にも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

『嫌い嫌い~』で一番好きなキャラは実はオカマくん……もなんだけど瀧川部長だったなあ、と懐かしく思い出したれなでした。
nice!(0)  コメント(0) 

ダリア&ルナフェア2011 in animate [商業誌情報]

animatef.jpg

今年も開催されます。
特典のCD用に台本を書き下ろしました。

去年と同じく、小西克幸さんが『闇探偵』の慶太を素敵に演じてくださっています。
詳細は こちら をごらんくださいませ。

とても素敵な仕上がりになっていますので、よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
よろしくお願いいたしますv
nice!(0)  コメント(0)