So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

同人誌通販はじまってます。 [同人誌・イベント情報]

コミコミスタジオ様ではじまってます。
『愁堂れな』か『不束者ですが』で検索してみてくださいね。

コミコミさんのサイトは こちら 

よろしかったらどうぞご利用くださいませ。


 
nice!(0)  コメント(0) 

シャレードさんのフェア [商業誌情報]

秋のときめき☆ベストコレクション
フェアページがシャレードさんのHPにupされました。
こちら をごらんくださいませ。

ネット書店様では、コミコミスタジオさんが取り扱ってくださっているようです。
よかったらどうぞご利用くださいね。

とても楽しい小冊子になっているので、是非是非、ゲットなさってくださいませ。
(既刊のフェアになります)

どうぞよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

10月9日(日)J☆ガーデンのお知らせ [同人誌・イベント情報]

久々のイベント参加です。
よろしかったらどうぞ遊びにいらしてくださいね。

日時:10月9日(日) 11:00~15:00
場所:池袋サンシャインB+Cホール
スペースNo.:あ25a(Bホール(フレームの間)になります)
サークル名:「シャインズ」

販売物:新刊1種です。

新刊『不束者ですが』(東日本大震災チャリティ本)
『罪シリーズ』『淫らシリーズ』のコラボ本となります。
(オール書き下ろしです)
A5 44ページ
イベント販売価格:500円

尚、売上げの全額(経費を引かず)を、日本赤十字社を通じ東日本大震災義援金として寄付いたします。
(寄付総額はイベント終了後、こちらとツイッター、メルマガでご報告いたします)

通販:コミコミスタジオ様に委託を予定しています。
(通販価格は600円(税別)となる予定です。イベントより高くなってしまってごめんなさい・汗)

今回のイベント参加は、東日本大震災で被災された皆様に、(個人的に義援金寄付はしていたものの)何か私にもできることはないかと考え、読者様と一緒に義援金を送ることができるこのチャリティ同人誌を思いついたものです。
(なのでまた暫くの間、イベント参加はお休みいたします)

改めまして、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
復興にはどうしても時間がかかってしまうので、今後も支援の心を忘れず、日々何かできないかを考えていきたいと思っています。

イベントまではまだ時間があるので、今の仕事の進行状況を見ながら、ペーパーでも作れればいいなとも思ってます。(できなかったらごめんなさい・汗)
ツイッターやメールで、番外編のリクエストをくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
皆様に久々にお会いできますことを、とても楽しみにしています!
(しかし私、めちゃめちゃ太ったんですよ・汗。びっくりしないでくださいね・汗)
当日は友達と二人、スペースにおります。ワンコイン販売なので二人で大丈夫だと思う。
よかったらお声をかけてくださいね。って気が早すぎますね(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

AGFのお知らせ&サイン本のお知らせ [商業誌情報]

9月23日・24日 池袋サンシャインホールで行われます『アニメイトガールズフェスティバル(AGF)』での、私関係の販売物をご案内いたします。

キャラ文庫(徳間書店)様
○限定小冊子にショートを書き下ろしました(9月刊『捜査一課のから騒ぎ』です)
○9月刊『捜査一課のから騒ぎ』(イラスト:相葉キョウコ先生)の先行販売 *サイン入りです。

ルナノベルズ(ムービック)様
○『闇探偵~DEPARTURE~』陸裕千景子先生とのWサイン本販売

リブレ出版様
○限定本に8月刊『嫌い嫌いも好きのうち』(イラスト:桜城やや先生)のショートを掲載

B-PRINCE文庫(アスキーメディアワークス)様
○淫らシリーズ(陸裕千景子先生)ブックカバー(超美麗です!)

あと、ちょっとびっくりなのですが、ダリア・ルナフェア2011の巨大なノボリ(『闇探偵#2』のです。イラスト:陸裕先生)? 布ポスター? が、立っていると思います。
私も見たいーーー!


というわけで、私も行きたかったのですが、仕事の関係で難しく……(泣)
いらっしゃる皆様、どうか楽しんでいらしてくださいね。
サイン本、心をこめてサインしましたが相変わらず字は下手です(汗)。
キャラさんの新刊も、ルナさんの『闇探偵』も、よろしかったらどうぞゲットなさってくださいませ。

よろしくお願いいたします!

個人的にはタイバニグッズ(特に生写真!)とプリクラがやってみたかった……(笑)。

【追記】
そしてサイン本のお知らせです。
シャレード文庫様の新刊
『下剋上にはわけがある』(イラスト:木下けい子先生)のサイン本を次の書店様で販売しています。
よろしかったらゲットなさってくださいね。
・芳林堂:高田馬場店様
・コミックプラザ、ホーリンラブ(ネット書店)様
・書泉:ブックタワー様

どうぞよろしくお願いいたしますv
nice!(0)  コメント(0) 

『天使は愛で堕ちていく』&ご質問へのお答え [商業誌情報]

20110911r.jpg

見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました。
『天使は愛で堕ちていく』(イラスト:広乃香子先生/幻冬舎ルチル文庫様)

2005年にアイノベルズ様より発行していただいたノベルズの新装版となります。
当時アイノベルズ様の特設サイト用に書いたショートを併録いただきました。

自分でも好きな話だったので、こうしてまた皆様にお読みいただけるようになりとても嬉しく思っています。
既読の方にも、未読の方にも、楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
広乃先生のイラストがめちゃめちゃ可愛くて美しくて、素敵ですよv
どうぞお楽しみにv


いただきましたご質問への回答です。
『闇探偵のサイン本はいつから販売になりますか?』
こちらはAGFでの販売となります。
詳細はムービック様のサイトをご覧くださいませ。
お答えが遅くなってしまってごめんなさい!
nice!(0)  コメント(0)