So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今年もお世話になりました! [日常]

2011年もあと数時間ですね~。

今年も本当に皆様にはお世話になりました!!
たくさんのご感想や励ましのお言葉をどうもありがとうございました。
また、激はまりしたタイバニで皆さんといろいろおしゃべりしたり、ドラマの話題で盛り上がったりと、楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。

タイバニには絶賛はまり中の上、ベム効果?で、年末ぎりぎりにKAT-TUNにもはまりました。
年明けにはファンクラブに入ってるかも(笑)。

今年は出し直しを含めて本が20冊、ドラマCDを2枚出していただきました。
こんなにたくさんのものを発行していただけましたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
来年も少しでも皆様に楽しんでいただける本が書けるよう頑張りますので、不束者ではありますが何卒よろしくお願い申し上げます。
今年も年末年始は母と都内のホテルで年越しをしています。
紅白を見たあと、ジャニーズカウントダウンを見て、今年はそのあとタイバニユースト、と煩悩にまみれた年明けになりそうです(笑)。
年賀状は、29日に投函したので、元旦に間に合うか微妙ですが(ごめんなさい!)お手紙くださった皆様のお手元に無事届きますように。
それでは本当に今年もお世話になりありがとうございました!
今年は大震災という大変な出来事がありましたので、いろいろと考えさせられた年でもありました。
被災された皆様にはあらためまして、心よりお見舞い申し上げます。
今後も被災地への支援は続けていきたいと思っています。
一日も早く日本全体が元気になりますよう、お祈りしています。

2012年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますv
nice!(0)  コメント(1) 

昨日のメルマガのバックナンバー [お知らせ]

メルマガが届かなくて読めませんでしたというメールを何通かいただきました。
こちらのアドレスに空メールを送ると、ショート掲載のメルマガのバックナンバーを取り寄せできます。

バックナンバー取り寄せ:00569516.b133@b.merumo.ne.jp

メルマガが届かないなどの問い合わせは、申し訳ありませんが私にいただいても対応できませんので、
メルモさんのQ&Aをご覧くださいませ。

http://merumo.ne.jp/r/o/faq.html

よろしくお願いいたします。

ショートにたくさんのご感想、本当にどうもありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
皆様のご感想が私にとっては素敵なクリスマスプレゼントになりました。
どうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

メリークリスマス! [お知らせ]

皆様、メリークリスマス!


というわけで、ささやかではありますが、クリスマスプレゼントに罪シリーズショートつきのメルマガを配信しました。
少しでもお楽しみいただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

素敵なお花が! [日常]

150.jpg

今朝、ルチル文庫様より、30冊記念&通算150冊記念のお祝いということで、素敵なお花が届きました!
びっくり&大感激です!
ルチル文庫様、本当にどうもありがとうございます!

ルチル文庫様より30冊も、そしてトータルで150冊も(出し直しを入れると多分171冊も)本を出していただけましたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。
これからも皆様に少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

unison92.jpg

12月15日発売 
『sonata(ソナタ)~奏鳴曲~』(イラスト:水名瀬雅良先生/幻冬舎ルチル文庫様)
の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、ありがとうございました。

unisonシリーズも早9冊目を迎えることになりました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
桐生の昔の恋人が姫宮と知った長瀬は……というお話となりました本作、
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

そしてこの本、ルチル文庫様では30冊目の文庫となります。
30冊も本を出してくださり、ルチル文庫様、ありがとうございます!

そして(そしてばっかり)さっき気づいたのですが(遅)
なんとこの本、私の通算150冊目の本だったのです。

150冊、おめでとう、自分(笑)!

諸般の事情で数冊延期になっているため、気づくのが遅れたのでした。
気づいていれば、ちゃんとあとがきに書いたのにー。

150冊も本を出していただけたのも、本当に皆様のおかげです。
どうもありがとうございます!
これからも200冊、300冊目指して頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)