So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

中央線シャレードフェア! [商業誌情報]

中央線シャレードフェア!

なんて素晴らしいフェアでしょう。
って、思い入れありすぎてすみません(笑)

中央線は私の心の路線なのです。
というのも、勤めて数年まではわたくし、ずっと国立市民だったのでした。
小学校中学校は国立市立、
高校から電車通勤が始まったのですが、高校も大学も中央線沿線。
その後引っ越すまで、オレンジ色のにくいやつ、中央線に乗り続けて○年でしたよ~。
あ、最初の引っ越し先も高円寺から歩こうと思えば歩けたから、そのあとの引っ越しまでだと何年だろう。

てか、実家が国立なのでやっぱり中央線は心の路線です。
そして立川は永遠のお隣さん!
オリオン書房様には超超(一方的に)お世話になりました。
うちにはオリオン書房様のカバーがかかった本が山のようにありますよう!
(アポロンみたいなやつだよね)

サインを120冊ほどしましたので、よろしかったらフェア店でゲットなさってくださいね。
明神先生の超麗しいポストカードの配布もあるとのことです。

ウチのおかんもオリオン書房様に通ってます。
買い物のついでにBLコーナーを覗いては「あんたの本あったわよ」と教えてくれるのでした(笑)。
中は絶対読まないでね、ママ……(きっとびっくりするから)。

というわけで、中央線シャレードフェア、どうぞよろしくお願い申し上げますv
nice!(0)  コメント(0) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

takurami3.jpg

来週発売のたくらみシリーズ三冊目『たくらみはやるせなき獣の心に』(イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様)の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当さま、ありがとうございます!

今回も角田先生のイラストがめちゃめちゃ素敵ですv(オール描き下ろしです!)
私のショートはほんとうに短くてごめんなさい、なのですが(汗)
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

書影があがってました [商業誌情報]

5月24日発売のシャレード文庫様『バディ-禁忌-』(イラスト:明神翼先生)の書影がamazonさんであがってました。
今回も明神先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です。
どうぞお楽しみにv

バディ-禁忌- (二見書房 シャレード文庫)バディ-禁忌- (二見書房 シャレード文庫)
(2012/05/24)
愁堂 れな

商品詳細を見る

nice!(0)  コメント(0)