So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『可愛い顔して憎いやつ』発売です! [商業誌情報]


可愛い顔して憎いやつ (幻冬舎ルチル文庫)可愛い顔して憎いやつ (幻冬舎ルチル文庫)
(2012/10/31)
愁堂 れな

商品詳細を見る


イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎ルチル文庫様

本日発売となりました。
早くもゲットのご報告をありがとうございます!

こちらは、デビュー前にサイトで連載していた『愛の奇跡』『続・愛の奇跡』を大幅改稿、書き下ろしを加えたものとなっています。
デビュー前……ということは十年ちょっと前、ということで、今とは少々、会社の様子がずれているところがあるかと思われます。
全面改稿も考えたのですが、当時の雰囲気が個人的にとても懐かしい(というか戻りたい……あの頃に・笑)ということもあり、そうした部分はそのままにさせていただきました。
当時をご存じの皆様には懐かしく、ご存じない皆様にはこんな時代もあったんだ!と感じていただけると幸いです。

自分にとって、思い入れの深い本作を、デビュー十周年の月に発行していただけて本当に幸せです。
改めましてルチル文庫様、そして陸裕先生に心より御礼申し上げます。

こちらはルチル様がご企画くださいました十周年記念小冊子プレゼントの対象作品でもございます。
帯の応募券と宛名カード、それに80円切手をお送りいただければ、小冊子をプレゼントさせていただきます。
内容は本作と罪シリーズのショート、2本の予定です。
皆様のご応募、心よりお待ちしています!
nice!(0)  コメント(0) 

【十周年記念】サイン本販売(ルチル文庫様・セブンネットショッピング様) [お知らせ]

今日配信の号外メルマガでもお知らせさせていただきましたが、
ルチル文庫様・セブンネットショッピング様が、十周年を記念しサイン本のネット販売をしてくださることになりました。
詳細は こちら をご覧くださいませ。

また、ご購入は こちら になります。

一冊一冊、心をこめてサインさせていただきますので、
宜しかったらどうぞゲットなさってくださいね。

kawaii.jpg

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
セブンネットショッピング様は、お近くのセブンイレブンでの引き取りができて超便利です。
私もよく利用していますv
nice!(0)  コメント(0) 

サイン会無事終了しました [お知らせ]

本日のサイン会、無事に終了しました。
いらしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
皆様とお会いできて本当に嬉しかったです!
差し入れやお祝いをたくさんいただいてしまい、申し訳ありません。
どうもありがとうございます!
お手紙もとても嬉しかったです。
そしてお話しできたことも!!
久々の方とお会いできたり、お手紙やメール、そしてTwitterでしか存じ上げなかった方とお会いできたりと本当に感激でした。
これからはお顔を思い浮かべながらお手紙やメールやTwitterを拝読させていただきますね。
イベントをお休みしているためなかなか皆様と直接お会いできる機会がないので
今日は本当に楽しく、そして有意義な時間を過ごさせていただきました。
いらしてくださいました皆様も、少しでも楽しんでくださっているといいなとお祈りしています。
お世話になりましたシャレード文庫の担当様、編集長、そして営業部の皆様、
書泉ブックタワー(秋葉原店)の皆様、本当にどうもありがとうございました。
色々とご手配、ご配慮くださり誠にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お友達や出版社様から、たくさんお花をお贈りいただきました。
本当にどうもありがとうございます!

ohana1.jpeg ohana2.jpeg ohana3.jpeg ohana4.jpg

書店様もこんなにお花が!と驚いていらっしゃいました。
私もびっくりでした。
本当にどうもありがとうございます!!
明日はウチに引っ越しですか、というくらいの箱数の宅配便が届く予定です(笑)。
また改めて御礼申し上げます。

今日お配りしたペーパーがこちら。

paper.jpeg

なんと!この裏には明神先生の描き下ろし4コマがあるのですが、それもカラーだったのです!
カラー4コマは先生も初めてではないかとのこと。
チビキャラちゃんたちもいます! 本当に感激でした。
明神先生、本当にどうもありがとうございました。
先生と藤堂チーム一同からのお花も本当に嬉しかったです!


思い出に残る一日になりました。
十年書いてきてよかった!!
これからも十五年、二十年、そして三十年(いくつになってるんだか・笑)を目指し
皆様に少しでも楽しんでいただける作品を生み出せるよう頑張りたいと思っていますので
不束者ではありますが何卒宜しくお願い申し上げます。

本当に皆様、どうもありがとうございました!
十周年企画、まだまだ続きますので(本当にありがたいことです)そちらもどうぞ宜しくお願い申し上げます!
nice!(0)  コメント(1) 

サイン会にてお配りするペーパー [お知らせ]

見本が届きました。
超超豪華です!なんとカラーでした。びっくり!

裏面はバディシリーズのショート、そして表にはなんと……っ

明神先生が4コマ漫画を描き下ろしてくださいました!!
大感激!! 先生ありがとうございます!

早く皆様にお配りしたいです。
明後日なんだと思うとドキドキですが、当日いらしてくださる皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げますv

皆様とお会いできますことをとても楽しみにしています!
機会を作ってくださいましたシャレード文庫様に、改めまして御礼申し上げます。
どうもありがとうございます。

それにしても……!
ドキドキしますー!!
nice!(0)  コメント(1) 

【十周年記念】ルチル文庫様 [商業誌情報]

ルチル文庫様が十周年記念の小冊子プレゼントをご企画くださいました。
本当にどうもありがとうございます!
詳細は新刊『可愛い顔して憎いやつ』の帯をご覧くださいませ。
また発売日になったらお知らせさせていただきますね。

今回は80円切手と応募券(宛名シートも)をお送りくださるだけとなります。
ショートは『可愛い顔』と『罪シリーズ』の予定です。
皆様のご応募を心よりお待ちしています!

kawaii.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

バディ発売です! [商業誌情報]


バディ―陥落― (二見書房 シャレード文庫)バディ―陥落― (二見書房 シャレード文庫)
(2012/10/24)
愁堂 れな

商品詳細を見る


24日はバディの発売日です。
よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。
明神先生のイラストがめちゃめちゃ素敵ですよ~v

こちらでは全員サービス小冊子もご企画いただいています。
私のショートはともかく、明神先生の漫画が掲載されますので、どうぞお楽しみにv

詳細はこちらをご覧くださいませ。

サイン会にいらしてくださる皆様、当日はどうぞよろしくお願い申し上げます。
超緊張していますが頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

19日発売花丸文庫様 [商業誌情報]


逃避行 〜穢された愛の軌跡〜 (花丸文庫)逃避行 〜穢された愛の軌跡〜 (花丸文庫)
(2012/10/19)
愁堂れな

商品詳細を見る



『逃避行~穢された愛の軌跡~』イラスト:水名瀬雅良先生

書影がAmazonさんで出てました。水名瀬先生のイラスト、めちゃめちゃ素敵ですよね~v
モノクロも超素敵なので、是非是非、ご覧くださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げますv
nice!(0)  コメント(0) 

キャラ文庫様での十周年フェア [商業誌情報]

shosasshi10.jpg

10月12日(金)よりスタートです。
詳細は こちら をご覧くださいませ。

法医学者と刑事のシリーズと某作品(いや、隠さなくてもいいんだけど・笑)のコラボ?となってます。
よろしかったらどうぞ、ゲットなさってくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

バディ-陥落- [商業誌情報]

バディ―陥落― (二見書房 シャレード文庫)バディ―陥落― (二見書房 シャレード文庫)
(2012/10/24)
愁堂 れな

商品詳細を見る


Amazonさんで書影が出てました。
Amazonさんは拡大表示ができるのがいいですよね。

明神先生のイラストが今回もめちゃめちゃ素敵です!
十周年ということもあり、6人全員を描いてくださってます。嬉しすぎるっ!! 大感激です。
是非是非、表紙拡大してご覧くださいませ。

そしてもう一つお知らせが。
諸般の事情によりルチル文庫様よりの新刊『可愛い顔して憎いやつ』の発売が10月31日に変更となりました。
楽しみにお待ちくださっていた皆様には大変申し訳ありません。
こちらはデビュー前にサイトに掲載していた『愛の奇跡』『続・愛の奇跡』を大幅に加筆修正し、書き下ろしを加えたものになっています。
こちらも皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0)