So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今年もお世話になりました! [日常]

2012年も皆様には大変お世話になりました。

商業誌では21冊(内文庫化7冊)もの本を発行していただくことができました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。

また、10月にはデビュー十周年を迎えることができ、
サイン会や、記念小冊子に十周年フェア、それに雑誌に付録CDをつけていただけるなど
各社様にはいつにもまして大変お世話になりました。
私ごときに申し訳ありません(汗)。
改めまして御礼申し上げます。

今年もTwitterやメール、それにお手紙で、たくさんの皆様から
温かなお言葉をいただきました。本当に嬉しかったです。
十年間、本を出し続けてこられたのも、皆様の温かなお言葉があったからで
いつも本当に皆様には助けてもらっています。

この先十年、二十年、書き続けていられるよう頑張りたいと思っていますので
不束者ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとっての新年が、素晴らしい年になりますように。

私にとって2012年は本当に思い出に残る年となりました。
2013年も今年以上の思い出に溢れたいい年にできるよう、頑張りますv

それでは皆様、よいお年をv

(そして明日にはまた新年のご挨拶日記を書く予定です・笑)
nice!(0)  コメント(0) 

間もなく新刊発売です。 [商業誌情報]

itazura.jpg

都内大型書店様ではもう発売になってるかも?

17日(月)に新刊が発売になります。
罪シリーズ第三弾の文庫化です。

『罪な悪戯』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎コミックスルチル文庫様)

今回も陸裕先生がイラストをすべて描き下ろしてくださいました!
めちゃめちゃ素敵ですよーっvv
どうぞお楽しみにv

書き下ろしはトミー視点のショートです。

この本で良平とトミーは初めて顔を合わせたのでした。
そして罪シリーズミトモ初登場です。

既読の方にも未読の方にも、少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

クリスマスカード [お知らせ]

サイン会にいらしてくださった方で、お手紙でご住所のわかる皆さんに、せめてものお礼にとクリスマスカードを出させていただきました。

お忙しい中、ご参加くださり本当にどうもありがとうございました!!

お手紙くださった皆様の中にはご住所が書いていない方もいらっしゃいました。
お引っ越しされてるかもしれないし、と思い、クリスマスカードをお送りできずにいます。

よろしかったらどうぞご住所をお知らせくださいね。

クリスマスカードは今回、ユニセフのカードを選びました。
売上げの半額(だったかな)が寄付に回るので。

そして安定の字の汚さです(す、すみません・汗)。
でも感謝と愛vはこめました。

どうか皆様、素敵なクリスマスを過ごされますようにv
もし「届かないよう」という方がいらっしゃいましたらメールにてお問い合わせくださいませ。

そして、今年も編集部宛にお手紙をくださいました皆様には、年賀状をお出しいたします。
印刷があがってきました。
今年も可愛い絵柄(そしてお年玉付きはがき・笑)を選びましたので、どうぞお楽しみにv

お手紙やメールになかなかお返事できずにごめんなさい(汗)。
一通一通、メールもお手紙も、とても嬉しく拝読させていただいています。
本当に執筆の支えになってます。
これからもよかったらどうか、お声をお聞かせくださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
nice!(0)  コメント(0) 

重版のお知らせ [商業誌情報]


枯れ木に花が咲く頃に (ラヴァーズ文庫)枯れ木に花が咲く頃に (ラヴァーズ文庫)
(2011/03/25)
愁堂 れな

商品詳細を見る


このたび『枯れ木に花が咲く頃に』(イラスト:國沢智先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)に重版をかけていただけることになりました。
これもご購入くださいました皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます。
未読の方にはこの機会にお手に取っていただけると嬉しいです。
既刊フェアもあるとのことなので、詳細わかり次第、お知らせさせていただきますね。
nice!(0)  コメント(0)