So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

サイン本販売情報 [お知らせ]

書店ブックマート様でサイン本の販売があるとのことです。

まずはルチル文庫様より
『罪な友愛』(イラスト:陸裕千景子先生)

詳細は こちら をご参照くださいませ。

また、5月10日からはラヴァーズ文庫様より
『新宿退屈男 色欲の楽園』(イラスト:奈良千春先生)

が販売されるとのことです。

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

『富豪探偵 蜜愛の罠』発売です [商業誌情報]


富豪探偵 ~蜜愛の罠~ (ビーボーイノベルズ)富豪探偵 ~蜜愛の罠~ (ビーボーイノベルズ)
(2014/04/18)
愁堂 れな

商品詳細を見る


既に発売になってるみたいですね。
Amazonさんでも在庫有りになってました。

イラスト:明神翼先生/BBN(リブレ出版)

かなり昔に小bに掲載いただいた『富豪探偵』に大量書き下ろしを加えました。
とても懐かしかったです!
明神先生のイラストがとても素敵なので、是非是非、ご覧くださいね。
宜しくお願い致します!
nice!(0)  コメント(0) 

『大人は二回嘘をつく』発売です! [商業誌情報]


大人は二回噓をつく (幻冬舎ルチル文庫)大人は二回噓をつく (幻冬舎ルチル文庫)
(2014/04/15)
愁堂 れな

商品詳細を見る


イラスト:街子マドカ先生/幻冬舎ルチル文庫様

2005年発行のノベルズ『ごめんですんだら警察はいらない』の文庫化です。
私の大好きな二時間サスペンス調のラブストーリーです。
表4のあらすじを転記しますね。

QT
輝かしい経歴を持ちながら出世に興味のない警部補・棚橋隆也は、ある殺人事件で高校の同級生で恋人だった橘翔と再会する。
棚橋の浮気癖が原因で別れた二人だったが、棚橋は会えなかった十年を埋めるように橘にのめり込んでいく。
しかし容疑者として橘の名前があがっていると知り棚橋は?
UNQT

既読の方にも未読の方にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(2)