So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新刊発売になりました [商業誌情報]


新宿退屈男 秘匿の恋情 (ラヴァーズ文庫)新宿退屈男 秘匿の恋情 (ラヴァーズ文庫)
(2014/09/30)
愁堂 れな

商品詳細を見る


退屈男シリーズ第九弾(スピンオフを入れて)
『新宿退屈男 秘匿の恋情』(イラスト:奈良千春先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)

本日発売です。もう書店様には並んでいたりするのかな?
退屈男シリーズ。今回は個人的お気に入りのO次郎が活躍しています。
奈良先生のイラストが今回もめちゃめちゃかっこいいですよ!!
是非是非、ご覧くださいませ。

また、同時発売の「ラブコレ」にもショートを掲載していただいています。

ラブコレ10thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)ラブコレ10thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)
(2014/09/30)
ふゆの仁子、沙野風結子 他

商品詳細を見る


今回のラブコレは分厚い!
10周年なので超豪華です。
奈良先生が退屈男の漫画を1P描き下ろしてくださいました。
もう大感激!! めっちゃ面白かったです!
是非是非、ご覧くださいませ。
貴重ラフも載ってますよーv

奈良先生もデビュー10周年とのこと。
本当におめでとうございます!

退屈男の新刊が、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

『吸血鬼はあいにくの不在』発売です [商業誌情報]


吸血鬼はあいにくの不在 (キャラ文庫 し 3-31)吸血鬼はあいにくの不在 (キャラ文庫 し 3-31)
(2014/09/27)
愁堂れな、雪路凹子 他

商品詳細を見る


イラスト:雪路凹子先生 徳間キャラ文庫様。

ヴァンパイヤ探偵×可愛い新人刑事の、昭和の探偵小説テイスト(を目指した)のお話です。
雪路先生のイラストがめちゃめちゃ素敵!! ですので是非是非、ご覧くださいませ。
クリス(美少年)のカラー口絵に萌え萌えですv

今回、ショートを書き下ろしたペーパーと、雪路先生の美麗イラストカードの書店様特典がございます。

☆ショート掲載ペーパー
コミコミスタジオ様、アニメガ様&文教堂書店様の一部店舗、ジュンク堂書店様の一部店舗  くまさざ書店様の一部店舗 他
★雪路先生の美麗カバーイラストブロマイド
 芳林堂書店様チェーン とのことでした。

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
とても楽しみながら書かせていただきましたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

『たくらみの嘘』発売です [商業誌情報]


たくらみの嘘 (幻冬舎ルチル文庫)たくらみの嘘 (幻冬舎ルチル文庫)
(2014/09/17)
愁堂 れな

商品詳細を見る

9月17日発売です。
『たくらみの嘘』(イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様)

たくらみシリーズ第二部第二弾。
角田先生のおまけ漫画、今回もあります。是非ご覧くださいませ。

中央書店コミコミスタジオ様でご購入になると、角田先生の美麗表紙がイラストカードになってついてきます。
よろしかったらどうぞご利用くださいね。

皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
よろしかったらどうぞご感想をお聞かせくださいませ。心よりお待ちしてます!
nice!(0)  コメント(2) 

新刊の書影が出ていました [商業誌情報]


吸血鬼はあいにくの不在 (キャラ文庫)吸血鬼はあいにくの不在 (キャラ文庫)
(2014/09/27)
愁堂れな、雪路凹子 他

商品詳細を見る


27日発売のキャラ文庫様からの新刊の書影が早くもAmazonさんで出てました。
雪路凹子先生のイラストが耽美で本当に素敵です。
ヴァンパイア探偵もの。よろしかったらどうぞお手に取って見てくださいね。

今回、特典がございます。
☆ショート掲載ペーパー
コミコミスタジオ様、アニメガ様&文教堂書店様の一部店舗、ジュンク堂書店様の一部店舗  くまさざ書店様の一部店舗 他
★雪路先生の美麗カバーイラストブロマイド
 芳林堂書店様チェーン とのことでした。

よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。
今回、私にしては結構分厚いです。
昭和の探偵小説のテイストを目指しつつ、とても楽しみながら書きましたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

image (2)
17日発売のルチル文庫様『たくらみの嘘』(イラスト:角田緑先生)の見本誌が届きました!
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました。

たくらみシリーズ第二部第二弾。シリーズ全体では六冊目となりました。
今回も角田緑先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です!
おまけ漫画も描いてくださってますので、どうぞお楽しみにv

とての楽しみながら書かせていただきましたので、皆様にも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0) 

9月です! [商業誌情報]

2014年もあっという間に2/3が終わってしまいましたね。
信じられないくらいに早い!

というわけで?8月は一冊も本が出ませんでしたが、9月は3冊も出ます。
あ、あと、アンソロも出ます。なぜに重なる(汗)?すみません、私の計画性がないためです(汗)。

10月は多分、1冊も出ません。11月は微妙。11月か12月に多分、1冊か2冊、文庫が出ます。
本当にバランス悪くてすみません(汗)。

9月はシリーズものが2冊、新作が1冊出ることになりました。

9月17日発売予定
『たくらみの嘘』
(イラスト:角田緑先生/幻冬舎ルチル文庫様)
たくらみシリーズ第六弾。第二部の2作目です。
角田先生の表紙、今回もめちゃめちゃ素敵ですよー!! 早く皆さんにお見せしたいです。

9月25日発売予定
『新宿退屈男・秘匿の恋情』
(イラスト:奈良千春先生/竹書房ラヴァーズ文庫様)
『ラブコレ 10周年記念本』
退屈男シリーズ、スピンオフを含めて9冊目です。
今回はO次郎が活躍してますよv
奈良先生のイラスト、めちゃめちゃ楽しみですねv
今回はラブコレもあるので、ラフを拝見できますよv
ラブコレには本篇のその後、みたいなお話を書きました。こちらもどうぞお楽しみにv

9月27日発売予定
『吸血鬼はあいにくの不在』
(イラスト:雪路凹子先生/徳間キャラ文庫様)
書き下ろしの新作です。以前ツイッターで「ヴァンパイア探偵とか書きたいな」と言っていたのがこんなに早く形になりました。
昭和の探偵小説を目指してみました。雪路先生のイラストが耽美で本当に素敵ですよ!どうぞお楽しみにv

9月19日発売 エロとじ淫
小説b-Boy掲載のCiel先生にイラストを描いていただいたショートがアンソロになりました。
お読みになられていない皆様は是非v Ciel先生が5人も素敵な男子を描いてくださってますv

ラブコレもいれると5つも出るんですね(汗)。
8月、著者校正が大変だったわけだー(汗)。

どのお話も本当に楽しみながら書かせていただきましたので、どれか1つでも気に入っていただけるといいなとお祈りしています。

ノベルティは、『たくらみ』がコミコミさんでイラストカードがつく予定です。
『吸血鬼~』は一部書店様用にショートを書きました。
詳細決まりましたら、infoかメルマガでお知らせ致しますね。

今年も残すところあと4ヶ月。執筆スケジュールはぎっしりですけど、皆様に少しでも楽しんでいただけるものが書けるよう、がんばりますv
nice!(0)  コメント(2)