So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

広告がでちゃったので [その他]

取り敢えず日記投稿。
何もお知らせごとなくてすみません(汗)。
nice!(0)  コメント(0) 

2002年10月 [日常]

忘れもしない(といつつ結構忘れてるかも・笑)2002年10月、デビューしました。
サイト『シャインズ』に掲載していた作品(罪シリーズ1作目『見果てぬ夢』)をノベルズとして発行しませんか、と担当様にお誘いいただけたのがその年の5月くらいだったかな。
プライベートでもう、底っていうくらいの出来事があったときだったから、決まった宗教持たない私も「神様っているんだなー」としみじみ思ったデビューでした。
それからもう12年も経ったんですねー。びっくりだ。
青春の(当時ももう、『青春』ていうような年齢じゃなかったけど・笑)思い出として1冊本を出してもらえればいいや、と思っていたはずが、もう12年も出し続けていただけています。
その間には大変お世話になったデビューした会社の倒産や、CD会社の倒産、ノベルズのレーベルの廃止、などさまざまな出来事がありました。
それらすべてを乗り越えることができましたのも、皆様の応援があってこそでした。
本当にどうもありがとうございます。
一作一作、少しでも楽しんでいただけますように、と魂込めて書いているつもりなのですが、どれか一冊でも楽しんでいただけているような本をお届けできているといいなと祈らずにはいられません。

来年、順当にいくと書き下ろしで200冊目を迎えることになります。
できれば思い入れのある作品が200冊目になるといいな。ってどの作品にも思い入れがあるんですけど(笑)。
みなさまが好きだと思ってくださる作品がどうか200冊目になりますように。

てか。
ふと冷静に考えると、200冊ってすごいですよねー。
文庫化も含めるともう200冊を越しているんですが、こんな、なんの取り柄もない、皆様の応援のみでここまで本を出し続けてこられた私の本が200冊以上も書店様に並んでいるのかと思うと、本当に夢のようです。

なんだかほんと、すみません(汗)
これからも一冊一冊心を込めて、皆様に少しでも楽しんでいただける作品にになるよう、頑張りたいと切に思っています。
不束者ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

全然関係ないけど10月1日は私のデビュー記念日であるだけでなく、母の誕生日、そして都民の日なのでした。高校までは公立だったのでこの日は休みだったけど、さすがに会社は休みじゃないのであった(笑)
nice!(0)  コメント(0)