So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

宙組エリザ 配役発表 [趣味など]

水曜日だから油断してたー。
今日、発表になったのですね。宝塚のHPに載ってました。

今や私の一番の贔屓組は宙。
まあ様の初日に(インフルエンザで)いかれなかったことは本当に悔やまれる……。
まあ様と真風さんの並び、本当に素敵ですよねーv超眼福。

宝塚のエリザ、この間の花組(みりおちゃんトート、だいもんルキーニ)もよかったですね。
実は私、初演、観てるんです。雪組の。当時友達がプラチナチケットとってくれて。
一路さんのトートと花總さんのシシィ。今から思うとすごい貴重な体験してたんだな。

東宝版も本当に楽しみですが、宝塚版も楽しみです。
まあ様とあっきーの闇広、今から楽しみすぎて眠れません(笑)。
ずんちゃんとりくちゃんも楽しみですv
nice!(0) 

『真昼のスナイパー 長いお別れ』発売中です [商業誌情報]


真昼のスナイパー  長いお別れ (幻冬舎ルチル文庫)

真昼のスナイパー 長いお別れ (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/02/18
  • メディア: 文庫



イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様

2月18日に発売になりました。
スナイパーシリーズ(JKシリーズ)最終刊です。
シリーズについては こちら をご覧ください。

よろしかったらどうぞ、お手に取ってみてくださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コミコミスタジオ様でご購入になると、奈良先生の超素敵カバーイラストのイラストカードがついてきますのでよろしかったらどうぞご利用くださいませ。

インフルエンザへのお見舞いメッセージ、ありがとうございます!
十年ぶりくらいにインフルになりました。
前回は40度以上熱が出て死ぬかと思いましたが、今回はA型だったにもかかわらず、予防接種していたおかげか39度くらいまでしか上がらず、前回よりは随分と楽でした(とはいえ結構つらかったけど・笑)。
薬(タミフルじゃなほう。なんていうんだったかな。吸い込むやつです)も早くにきき、熱も結構すぐ下がったのですが、まだご飯がちゃんと食べられません。胃をやられたのかな。
でも今日から出社もしていますし、普通に働くことができていますのでどうかご心配なさいませんよう。

今回、行く予定だった京極夏彦先生の新潮講座と、宝塚宙組初日に行くことができなくなったのが本当につらかったです(泣)。
まあ様の初日、観たかったなーー。京極先生のお話も聞きたかったなーーー。

本当にインフルエンザ、流行っているようです。
皆さんもどうか気を付けてくださいね。



nice!(0) 

インフルエンザになりました [その他]

昨日から高熱が出て、まさかと思いつつ病院に行ったらA型と診断されました。予防接種したんだけどなー(汗)。
薬を飲んだ(吸った)ら熱は下がりましたので今は大分元気です。が、喉が痛くて声が出ません(汗)。これからまた熱が上がったりするのかな?
というわけで、できる限りメールチェックはするつもりですが、数日は連絡が滞るかもしれません。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
宜しくお願い申し上げます。

個人的には今日と明日のプライベートの予定に行かれなくなったのが本当に切ないです(泣)。



nice!(0) 

『真昼のスナイパー』書店様特典のお知らせ [商業誌情報]

幻冬舎コミックス様のサイトにupされていましたが、『真昼のスナイパー 長いお別れ』(イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様)の初演様特典があるとのことです。
中央書店コミコミスタジオ様で御購入になると、奈良先生のスタイリッシュで素敵な表紙イラストをカードにしたものがついてきます。
メルマガにも書きましたが、色々探してみてくださいませv
よろしかったらどうぞご利用くださいね。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!
nice!(0) 

バレンタインのチョコ、ありがとうございました! [その他]

編集部様より、バレンタインのチョコを転送いただきました。
私なんかにほんと、申し訳ないです(汗)。
恐縮しつつも、とても嬉しかったです。
皆様、本当にどうもありがとうございます!
原稿のおともにさせていただきますね。
お送りくださいました担当様もありがとうございました。

バレンタインなので何かショートでも、と思ったのですが、ちょっとその時間がなく(汗)。もう何回目だよ! という罪シリーズのバレンタインショート(以前サイトに掲載していたものです)を「続きを読む」の下に置かせていただきますね。
多分お読みになられたかたのほうが多いかも(汗)。
よろしかったらどうぞご覧くださいませ。

私のバレンタインは会社で同じ課の後輩ちゃんたちと義理チョコを配ったくらいでした。あ、自分用にもそのとき買ったんですが、自分用に買ったのが一番高かったです(笑)。

続きを読む


nice!(0) 

ラブキスボーイズ(幻冬舎コミックス様電子オリジナルレーベル)のお知らせ [お知らせ]

幻冬舎コミックス様のサイトに予告がupされていましたので、こちらでもお知らせです。

今度、『ラブキスボーイズ』という電子オンリーレーベルが発足になるとのことです。
私は4月に商業誌未発表作品を配信していただく予定となっています。

詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね。
2月16日配信開始だそうです。2月、3月、そして4月も(私以外)豪華ラインナップですよv
どうぞお楽しみにv
nice!(0) 

書影が出ていました [商業誌情報]


真昼のスナイパー  長いお別れ (幻冬舎ルチル文庫)

真昼のスナイパー 長いお別れ (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/02/18
  • メディア: 文庫



2月18日発売予定の新刊『真昼のスナイパー 長いお別れ』(イラスト:奈良千春先生/幻冬舎ルチル文庫様)の書影がamazonさんで出ていました。
今回も奈良先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です!

スナイパー(JK)シリーズもいよいよ完結となりました。
毎回、とても楽しみながら書かせていただいていました。
今回も本当に楽しく書かせていただきましたので、皆さまにも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

2月ですね [日常]

暦的にも新しい年がはじまりましたね。
今年もいい年になりますようにv

さて、2月にはルチル文庫様よりスナイパーシリーズ(JKシリーズ)の最終刊が出る予定です。

2月18日発売予定『真昼のスナイパー 長いお別れ』(イラスト:奈良千春先生)

2009年にはじまったスナイパーのシリーズもいよいよ完結となりました。
今まで5冊、発行していただいているのですが、本当に楽しく書かせていただきました。
毎回毎回、奈良先生のイラストには感動しっぱなしでした。
今回発売の6冊目もめちゃめちゃ素敵ですので、どうぞお楽しみにv

シリーズを完結させるときには、書ききった! という達成感と同時に一抹の寂しさもあります。
自分でも大好きだったこのシリーズ、皆様にも少しでも楽しんでいただけているといいなとお祈りしています。

nice!(1)