So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

scheduleを更新しました [商業誌情報]

scheduleを更新しました。
4月は文庫が2冊出る予定です。

ラフが届く度に幸せ気分を満喫しています。
皆様にも早くご覧頂きたいです。どうぞお楽しみにv
nice!(0) 

宝塚 [趣味など]

私の宝塚歴は結構長いかもしれません。
とはいえ、途中抜けがあるので、まだまだひよっこという気もするのですが(笑)。

最初に夢中になった時期は、ぺーさんやみねちゃんがトップだった頃でした。
ネッシーシメにときめいていましたようv
その後、しばらく離れていて、今また通ってます。
86年や87年のTMPはやっぱり懐かしいです。この頃ってまだ4組なんですよね。
ラ・シャンソンの最初のメドレーは本当に大好き。

100周年イベントも楽しかった。今、一番好きなのは宙組かな。雪組も大好き。
つらい日常を忘れさせてくれる宝塚の舞台が本当に大好きです。
いつかまあ様のお茶会にいきたいな。
nice!(0) 

KAT-TUN(泣) [趣味など]

今日が四人でのMステ最後の出演でしたね。
上田君にもらい泣きしちゃいましたよー(泣)。

私がKAT-TUNを好きになったきっかけは『妖怪人間ベム』でした。
タイバニの脚本、西田さんがあの「闇に隠れて生きる♪」を??と西田さん目当てで見始めたのですが、最初からベム役の亀梨君に心臓射貫かれました。
またこれがいい役だったんですよねー(笑)。ビジュアルも性格も。刑事役の北村一輝さんとの友愛も。
……で、KAT-TUNのCD(初回限定版でDVDがついていた)を買って、そのDVDのメイキング、楽屋のコーナーを見て、なんて素敵なグループなんだ! とファンになったのでした。
なので5人になってからです。思えばタイバニを見なかったらKAT-TUNファンにもならなかったのか、私……。

聖が抜けたときにもショックだったのですが、田口君は更にショックです。
三人でどうか、頑張ってほしい。

今日は久々に5人時代の楽屋のコーナーを観ようかな……。
nice!(0) 

新刊『COOL 美しき淫獣』発売です [商業誌情報]

COOL.jpg


本日新刊が発売になりました。
COOL 美しき淫獣』(イラスト:麻々原絵里依先生/幻冬舎ルチル文庫様)

本書は2012年1月にルナノベルズ様より発行していただいた同タイトルの本の文庫化となります。
当時コミコミスタジオ様用に書き下ろしたペーパーのショートが併録されています。

麻々原先生のイラストがめちゃめちゃ素敵です!
よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0) 

ホワイトデー [その他]

あ、日付が変わってしまった。

今日がホワイトデーだったということを、会社に行ってからようやく思い出しました……。

というわけで、バレンタインのときと同じく、もう何回目だよっというくらい何度もupしている(すみません・汗)『罪シリーズ』のホワイトデーを今年もup致しますね。
よろしかったらどうぞご覧くださいませ。
(「続きを読む」からご覧になれます。最後、『おまけ』がついてます)


バレンタインのチョコレート、本当にどうもありがとうございました。
改めまして御礼申し上げます。

続きを読む


nice!(0) 

見本誌が届きました! [商業誌情報]

image-20160313185320.png

16日発売予定の新刊『COOL 美しき淫獣』(イラスト:麻々原絵里依先生/幻冬舎ルチル文庫様)の見本誌が届きました!
お忙しい中、お送りくださいました担当様、ありがとうございました!

こちらは2012年にルナノベルズ様より発行いただいた本の文庫化となります。
併録は当時コミコミスタジオ様用に書き下ろしたショートです。

実は本書は『HOT』という続編が出ることが決まっていたのですが、レーベル休止により宙に浮いていたところ、このたびルチル文庫様が既刊も含め発行してくださることになりました。
ルチル文庫様、担当様、どうもありがとうございます!

麻々原先生のイラストがもう、めちゃめちゃ素敵です!!
表紙もかっこいいですよねーv モノクロも本当に素敵です。
よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。
既読のかたにも未読のかたにもお楽しみいただけるといいなとお祈りしています!

nice!(0) 

まあ様素敵……v [趣味など]

二度目の宙組、観てきました。
まあ様素敵だったーv もうこれは恋だなと思いました(笑)。
返す返すも、インフルエンザで初日に行かれなかったことが口惜しい~。

宙組は好きなスターさんばっかりなので、オペグラで追い切れず困ります。嬉しい悲鳴というのだろうか。
絶対BD買おう~v
真風さんとうららちゃんのペアが好きなんですよねーv

あともう1回観るのですが、もっとチケットとればよかったなー。
今回個人的ツボはたくさんあるんですが、お芝居で一つあげると、愛ちゃんがばさって髪の毛をなびかせると女官?たちが「きゃーv」とどよめくシーンがめっちゃ好きです(笑)。
nice!(0) 

ラブキスボーイズ [お知らせ]

幻冬舎コミックス様の電子専用レーベル『ラブキスボーイズ』様で、4月に拙作も配信いただく予定です。

デビュー前にサイトに掲載していた作品を配信していただくのですが、あまりの拙さに頑張って改稿をしています(汗)。
でも凄く懐かしい!
処女作(大人になってからの・笑)もラインナップに入ってますので、どうぞお楽しみに(笑)。

私が『シャインズ』というオリジナル小説のサイトをやりはじめたのは2001年12月で十年以上昔のことになります。
あの頃にはまさか自分がデビューできるなんて考えてもいませんでした。
2002年のデビュー以降、こうして未だに書き続けていられるのも応援してくださる皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます。

デビュー前の懐かしい作品が、どうか少しでも皆様に楽しんでいただけますよう、お祈りしています。
詳細が決まりましたらまた、お知らせさせていただきますね。
nice!(0)