So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ルチル文庫11周年フェアの件 [お知らせ]

SSカードの配布ですが、既に各書店様ではじまっているとのことです。
私は花嫁シリーズのショートを書かせていただきました。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

また、全員サービスの小冊子ですが、11周年の分はこれから書く予定です。
この作品の番外編が読みたい、など、リクエストがありましたらどうぞお寄せくださいませ。

『花嫁シリーズ』は夏に新刊が出ますので、どうぞお楽しみにv
7月には新作『ロマンスの帝王』(イラスト:石田要先生)も発売になります。
石田先生のイラストがもう、めちゃめちゃ素敵ですよv
そちらもどうぞお楽しみにv
nice!(0) 

十輝いりす様、ご卒業おめでとうございます [趣味など]

昨日はまさこさまの卒業の日でした。
友達が友会でチケットあててくれたおかげで、さよなら公演を観ることができました。
別のお友達がまさこさまの会に入っていたおかげで、フェアウェルにも出ることができました。
袴姿のまさこさん、本当に凛々しく、素敵でした。
フェアウェル、初めて出たけど、ずっとステージに見入ってしまった。
まさこさまのお人柄ゆえか、涙、涙というよりは優しい笑顔に溢れた、素敵なパーティでした。

星組にいらして、ショーの場面で恋に落ちたまさこさま。
一緒に観ていた友達は「人が恋に落ちる瞬間をはじめて見た」と思ったとか(ハチクロか)
お茶会にいきたい!と切実に思ったのはロミジュリの大公でした。
ツイッターで呟いたらお声をかけていただけて(M様本当にありがとうございます!!)
それからはお茶会に参加し、まさこさまのほんわかした、でも本当に楽しい(まさこさまは本当に頭いいと思う)お話を聞くことができるように。
卒業の発表は会社の後輩ちゃんが教えてくれたのでしたが、まさか、と呆然としてしまったことを思い出します。
TAKE FIVEの腕まくり、本当にかっこよかった。
「オスカル」「アンドレ」「フェルゼン」「アントワネット」「衛兵隊」は本当に楽しかった。
まさこさま、たくさんの幸せを本当にありがとうございました。
まさこさまと出会えて本当に幸せでした。
これから先、まさこさまがどんな選択をされるか、わかりませんが、ずっとずっと忘れません(コールじゃないですが)。
ちょー運良くお茶会で撮っていただけた2ショのお写真は宝物です。
これからのまさこさまの人生が幸せいっぱい、楽しさいっぱいになりますよう心よりお祈りしています。

nice!(0)