So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

たくらみシリーズ 重版のお知らせ [お知らせ]

このたびたくらみシリーズの既刊に重版をかけていただけることになりました。
これもご購入くださいました皆さまのおかげです。
どうもありがとうございます!

『たくらみは美しき獣の腕で』
『たくらみは傷つきし獣の胸で』
『たくらみはやるせなき獣の心に』
『たくらみは終わりなき獣の愛で』
『たくらみの罠』

で、お気づきの誤植などがありましたらお手数ながらお知らせいただきたく、宜しくお願い申し上げます。
ツイッターのDMかメール(rena.shuhdoh★nifty.com  ★→@)でお知らせいただけると助かります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この機会に未読の皆様にはお手に取って頂けると嬉しいです。

たくらみシリーズの新作は12月に発売になる予定ですので、どうぞお楽しみに。
いつもシリーズを応援してくださり、本当にありがとうございます!
nice!(0) 

宝塚 [趣味など]

今日は宙組エリザ観てきました。まあ様、素敵だったv

私と宝塚との出会いは、まだ学生時代。ちょー大昔です。
間が抜けてて、数年前からまた頻繁に通い始めるように。

最初に好きになったスターさんはネッシーさんでした。
今も宝塚チャンネルで当時のネッシーさんを拝見できてとても嬉しい。
いい時代になりましたよねーv 当時は関西でしか舞台の放映がなかったので寂しい思いをしていたのだった。
ナルシスノアールのウナモールの場面とか、何度も再生してしまう(笑)。
あと、昔のTMPもv

今、好きなスターさんがたくさんいすぎて録画がおいつきません。
一番好きな組は、宙かな。雪かな。
もちろん、星も花も月も好きですが。
初日や楽の挨拶を一番楽しみにしてるのはチギちゃんですv
明日のまあ様の挨拶も楽しみv(ラクのライブビューイングにいってきますv)

観終わったあとに、幸せな気持ちになれる、それが宝塚。
明日もまた、幸せ気分を楽しみにいってきますv
nice!(0) 

囚われのパルマ [趣味など]

数年前、ときメモGSに萌えに萌えた私。
あの頃はもうちょっと若かったので気づいたら朝、とかやってました(照)。


そんな私がはまらないわけがない。
やー面白い。しかしまさかのマルチエンディングに私のコンプ魂が刺激され、とても苦しいことに(笑)

ウチには端末がかなりあるので、IOSとAndroid、両方複数台やってみました。
2週目くらいの配信のときに、この選択、失敗したーってのを回収したくて(笑)。
それが役に立つなんて、6週目までわからなかったわーー

精魂込めて(笑)やった初回は左エンド(エンディング1)でした。
ネタばれ避けるけど、切なかった。

でもって友達に聞いたら、右エンド、真ん中エンドがいるじゃないですか。
ネタばれ避けつつ情報交換したら、あれ? 私のが一番切なくないかい(笑)??

というわけでその後、別エンドを目指すも、2回目エンド(途中までやってたAndroid)は左エンド。
……まー、同じ人がやってるわけだしね(汗)


で、3回目エンド(やはりAndroidで随分と選択肢かえてみた)で無事に右エンド。
自分の左エンドが切なくなる(笑)。

で、4回目。真ん中エンドを目指してはじめたら、安定の左エンド。
どうやったら真ん中になるんだようーーー

というわけで、まだ真ん中エンドを迎えていませんが、頑張ります。
5回目エンド。真ん中になりますように!

自分的に、ここが分岐?というところが複数あるので、それをためしていきたいと思ってます。
てかちゃんと仕事もしてるよー(笑)

複数端末、IOSは2台までかな? 3台以上はできないんだろうか……

10月9日追記

ついに真ん中エンドも制覇しました。やったー!!

私的にどのエンドが一番よかったか……ちょっと落ち着いてから考えます(笑)
ああ、今、すっごい達成感(笑)

nice!(0) 

BLと一般 [その他]

今年から、BLと一般とでお仕事をさせていただくことになりました。
両方読んでくださっているかたはどのくらいいらっしゃるのかな。

BLでも一般でも、自分が書きたいと思うものを書かせていただいてます。
一般ではタイトルは自由にならないこともあるのですが、作品の中身は自分の納得いくものしか書いていませんのでどうぞご安心ください。

『被害者探偵』はタイトルは正直、不本意ですが、内容は自分が書きたいと思っていたものが、ほぼそのままの形で出版されています。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。




nice!(0) 

15年目を迎えました [その他]

この10月でデビュー15年目を迎えることとなりました。

2002年10月 アイノベルズ様より『罪なくちづけ』でデビューしたので、『周年』でいうと14周年になるのかな。
来年の10月で15周年となります。

こんなに長く書かせていただけているのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
これからも皆様に少しでも楽しんでいただける作品を目指し、頑張って書き続けていきたいと思っています。
不束者ではありますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

10月1日は母の誕生日。
今日は実家近所の立川でお誕生日のお祝いをしてきました。
予約のとき、「誕生日なので」とケーキのサプライズをお願いしたら、なんと。
帰り際に母にお花をプレゼントしてくださって。
母も私も大感激でした。お店のかたの温かなお心遣いに大感謝です。
本当にどうもありがとうございました!

nice!(0)