So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『薔薇十字叢書 縊鬼の囀』本日発売です [商業誌情報]




京極夏彦先生の百鬼夜行シェアードワールド第二弾『薔薇十字叢書 縊鬼の囀』(イラスト:遠田志帆先生/KADOKAWA富士見L文庫様)が本日発売となりました。

2015年の第一弾『天邪鬼の輩』と同じく、中禅寺・榎木津・関口の学生時代を書かせていただきました。

遠田先生の素敵すぎる表紙やあらすじなどは 薔薇十字叢書のサイトに掲載されています。
また試し読みは こちら でお読みいただけます。

中央書店コミコミスタジオ様でご購入になると、ショートを書き下ろしたペーパーがついてきますので、よろしかったらご利用くださいね。
大人の3人を書きました。

まさか再び京極先生の世界を書かせていただけるとは思ってもいなかったので、こうして実現したことに大変感激しています。
改めまして京極先生、遠田先生、そして富士見L文庫様に、心より御礼申し上げます。
前作同様、ある意味前作以上に楽しみつつ、ノリノリで書かせていただきました本作が、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

お見かけの際にはお手にとっていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
(電子版は既にお読みいただけるようです。0時から配信なのですね。びっくり!)


nice!(0) 

『薔薇十字叢書 縊鬼の囀』試し読みがはじまりました! [商業誌情報]

京極夏彦先生のシェアードワールド小説『薔薇十字叢書 縊鬼の囀』(イラスト:遠田志帆先生/KADOKAWA富士見L文庫様)の試し読みがはじまりました!

こちら よりご覧くださいませ。

薔薇十字叢書様のHPでは書影もご覧になれます。
遠田先生の描かれた三人、今回も本当に素敵ですよ!

発売は5月15日です。
コミコミスタジオ様でご購入になると、書き下ろしショート掲載のペーパーがついてきますので、よろしかったらご利用くださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます!
nice!(0)