So-net無料ブログ作成

平成から令和に [日常]

5月1日。元号がかわりましたね。

平成、30年もあるので思い出もたくさんありすぎますが(全部おもいだせない……)前半はB’zのおっかけ(までではないか・笑)して広島いったりしてたかな?岡山の稲葉さんのご実家の化粧品店にお邪魔し、他のファンの皆様とお父様お母様にお会いしたりしてました。感激しお礼にメロンをお贈りしたらお礼の電話をいただいたのもいい思い出です。

2000年に自宅にパソコンをゲットしたのを機に(妹にもらった)京極先生の二次サイトを立ち上げ、(これ)調子にのって同年にもう一つ立ち上げ(これ)、そこで出会ったかたがオリジナルサイトを立ち上げたので、自分もやってみたくなってオリジナルBLサイト「シャインズ」を2001年12月に立ち上げ、2002年5月に出版社様からお声がかかり、2002年9月に商業デビューしました。
おっとしまった。西暦で書いてしまった(笑)。ここ、平成で書くところですよね(笑)。
令和元年の今、えーと17年目になるのかな?20周年は令和ですね。

平成は姉が亡くなって父が亡くなって結婚して離婚してデビューして、といろんなことがありました。
令和もたぶん、いろんなことがあるだろうけれど、日々、感謝の気持ちは忘れず、人に迷惑をかけない、をモットーに、少しでも皆様に愉しんでいただけるものを目指し、頑張って書き続けていきたいです。
出版不況の折、本を出していただくのはこれまで以上に大変になるかと思いますが、努力は続けていきたいと思います。

……やっぱり元旦みたいな日記になってしまった(笑)。
そうそう。平成の世では、京極先生のトリビュート本を出せるという奇跡も起こったのでした。
令和にも奇跡が起こりますように!

令和の世でも皆様が幸せな日々を過ごせますようにv(わたしもv)